上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートネイチャーのマープソニックという増毛法があります。これは短時間で多くの増毛が可能なんですって。時間がない人には最適ですね。増毛は定期的に通う必要がありますが、毎度時間がかかるようでしたら、大変ですから。家族に内緒にしたい人もいますよね!先日友達の奥様が旦那さんの増毛の話を結婚当時はしらなかったといっていました。


アデランスやプロピア、アートネーチャーなど増毛、発毛のメーカーがたくさんあるけど、ドラッグストアにあるような育毛剤とかヘアサロンにあるような育毛のトニックやシャンプーなどってないのかな?当たり前のことだけど各メーカーが競ってヘアケアや頭皮ケアができるように作られたり販売されたりしているに決まってるじゃない!と言われて然り。通販やサロンでの販売だったりすることが多いだろうから、自分で目にしたことがなかったというだけで、その数もメーカーがこぞって販売していた。

だけ受けてもその他の箇所の髪の衰えやダメージの修復をしないとせっかくの増毛や発毛が水の泡だもんね。スカルプケアはもちろん、今の頭皮の状態や髪質をチェックしてもらいながら、美しい髪と健康で正常な頭皮を移維持するメニューを個人個人に合わせてくれる所が大かたなのではないかしら。例えば薄毛や脱毛が気にならない人でも、綺麗な健康な髪や頭皮でいたいもの。

アデランスでいうところのフィジカルエステだっけ?これってテクニシャンがいて、アドバイスしながら頭皮マッサージとかもやってくれるのではないでしょうか?単にかつらとかウィッグのメーカーだと思っていたら本当に髪と頭皮の総合ケアを何もかもやっているんだからすごい!これってアデランスだけの事ではないんだろうし…。そしてそのニーズってやっぱりあるってことなんだなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gguuh.blog.fc2.com/tb.php/6-e6233adc

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。